20171118子宝セミナー

先週、11月18日(土)に妊活セミナーを開催させていただきました。

遅い時間にも関わらず、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました☆

セミナー自体は20時30分に終了しましたが、その後も個別相談のために残っていただいた熱心な方がとても多かったです!

皆様のお喜びの声が聞けるように、全力でサポートいたしますので、今後も気になることがあれば、遠慮なく杉本薬局までお越しくださいね。

今回あまりお話しできなかった漢方の話もさせていただきますよ☆

また、今回お越しになれなかった方も、ご来店いただいて個別相談させていただくことは可能ですので、杉本薬局までご連絡くださいね。

セミナーの内容

・最新不妊治療について
・妊娠の仕組み
・病院の選び方
・冷えとストレスについて(食生活、生活習慣)
・ホルモンレセプターや卵子に必要な糖鎖について
・妊活への考え方
・卵子と精子の寿命と出会うタイミング

セミナーのご感想

『先生のお話がテンポ良く、楽しく聞くことができました。』

『ネットの情報に惑わされずに、夫婦で会話しつつ妊活したいと思います。』

『ネットの情報ばかりを見ながらずっと悩んでいたので、今日ははっきりとした情報を聞けて、すっきりした感じがします。』

『冷え、ストレス対策をさっそく実践してみたいです。』

『色々と思いつめたり、ストレスが多くて悩んでばかりでしたが、少し頭を切り換えていきたいと思います。』

『睡眠時間、お風呂の入り方を改善していこうと思いました。』

『病院では聞けないお話が聞けて良かった。』

『考え方が変わりました。』

『子供と出会う心構え等について学ぶことができました。』

『個別に質問ができて良かった。』

帰り際に、『今度はいつ開催されるのですか?』というお声が多かったので、次回も開催予定です☆

日程は未定ですが、必ず開催します!

 

杉本薬局では、専用の相談室にてゆっくりお客様の話を聞き、漢方薬や自然薬、養生方法のご提案をいたします。

※基礎体温の見方やタイミングの取り方のご説明もいたします。

初回の方、お急ぎの方はお電話もしくは予約サイトでご予約いただけるとスムーズです。

鎌倉市 大船 横浜市 栄区 笠間 不妊 子宝 漢方相談 杉本薬局

営業時間10:00-18:30 tel:0467462454

大船駅笠間口から徒歩3分

※この記事を読まれた方は、下記の記事も読んでみてください。

・不妊漢方相談承ります!
・妊娠しやすいタイミングの取り方について
・ショウキT-1の有効成分『糖鎖(とうさ)』とは?