漢方トークイベント in 『eatrip city creatures』

銀座ソニーパークで行われた「eatrip city creatures」にて、「鎌倉・大船の老舗薬局が教える こころ漢方」の出版に合わせて、トークイベントを開催しました。

 レストラン「eatrip」主宰、フードコーディネーターの野村友里さんの企画で、銀座の地下に流れている地下水を使用した水畑が登場し、来園者の声やライブ演奏の音を聞 かせながら植物が育つインスタレーションと、野村さんが全国を訪れ、自ら選んだ食材、食品などが週代わりでマーケットに並んでいました。

 当日は、野村さんにお相手いただき、「漢方からみる”水”と”音”」をテーマにトークイベントを行いました

バタバタしながら電車がストップするハプニングもあり、開始時間ギリギリに会場に到着…。

緊張する間もなくトークがスタート。とはいえ、息が上がっていたので、いつもの通り、トーク序盤に緊張を鎮める漢方薬を服用しました(笑)

ステージには土が敷かれ、草花と人々に囲まれながら、おかげさまで、いい気が流れる楽しいイベントになりました。空間も人間も、気や水などが、循環している状態がいいですね。

皆さま、ご来場いただきありがとうございました。

漢方相談の予約はコチラ

専用の相談室をご用意しておりますので、ゆっくりお客様の話を聞き、漢方薬や自然薬、養生方法のご提案をいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です